美肌になるための正しい乳液・クリームのやり方とは!?

こんにちは!

 

 

そうるです!

 

 

今回は、

肌の一連のお手入れの締め

乳液・クリームのやり方

をお話ししていこうと思います!

 

f:id:SOUL22:20200703015447j:image

 

 

これを読んだあなたは、

 

格段に肌の質が

上がるとともに

肌荒れしていたことなんて

忘れてしまうくらい綺麗になり

 

自分に自信がつき

周りにも認められるようになり

最高の充実した日々を

送れるようになります!

 

f:id:SOUL22:20200703015308j:image

 

 

逆にこれを読まなければ、

 

汚肌は綺麗になることはなく

一生友達、異性に馬鹿にされる

後悔や悲しい思いを

することになります!

 

f:id:SOUL22:20200703015325j:image

 

 

そのような人生に

ならないためにも

最後まで読んでみてください!

 

 

乳液・クリームは

美容液の後に潤いが外に

逃げないように

油分で蓋をする役目があります!

 

 

ちなみに乳液とクリームは

一緒なので同時に

使わないようにしましょう!

 

 

早速やり方を

教えていきたいと思います!

 

 

1.手のひらに少量取る

 

 

2.手のひらに馴染ませる

 

 

3.顔全体に優しく馴染ませる

f:id:SOUL22:20200703015753j:image

 

美容液や化粧水とあまり

変わりませんね

 

次に、ポイントを

押さえていきます!

 

 

1.乾燥しやすい目元や口元から馴染ませる

 

 

2.ベタつきやすいTゾーン

馴染ませる

 

Tゾーン

おでこから鼻筋にかけての

部分のことを言います!

 

 

3.少量だけ取ろう

 

乳液・クリームは

油分が多いので取りすぎると

毛穴を詰まさせてしまい

ニキビや肌荒れの原因になります!

 

 

洗顔→化粧水→美容液→乳液・クリーム

の順番でやっていきましょう!

 

 

いかがでしたか?

肌のケアは大変ですが、

美肌を手に入れるために

一緒に頑張りましょう!

 

 

そして、

とても大事なことなので

この記事は今すぐスクショや

メモに残しておきましょう!

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!