お肌のコンディションはこれで完璧!?スペシャルケアはこれだ!!

こんにちは!

 

 

そうるです!

 

 

今回は、日本では週に1〜2回の

スペシャルケアとして

使われているものについて

話していこうとおもいます!

 

 

あなたがこれを読んだら、

 

肌荒れのダメージを

最低限に軽減し

常につやつやの肌を

手に入れることができ

 

自信に満ち溢れるようになり

今まで恐れていたことが

できるようになり

自分の活躍の場が増えます!

 

f:id:SOUL22:20200703023705j:image

 

 

逆にこれを読まなかったら、

 

肌は外出するたびに

傷つき、乾燥し、

荒れていって

自信もどんどんなくなり

 

周りからは

あの人肌汚いよね、と

非難され

後悔する人生を送ります

 

f:id:SOUL22:20200703023323j:image

 

 

そのような人生に

なりたくなければ

ぜひ読んでみてください!

 

 

そのスペシャルケアとは

 

フェイスパック

f:id:SOUL22:20200703021617j:image

 

です!

 

 

フェイスパックは

韓国男子には欠かせない

デイリーケアの1つなんです!

 

f:id:SOUL22:20200703023239p:image

 

 

もちろん、毎日つける必要は

ありません!

 

外出で長時間、日に当たって

日焼けした時や

乾燥が気になる時に

使ってみてください!

 

お肌のコンディションが

大きく崩れることを

防いでくれてます!

 

 

フェイスパックを

使う時の注意点を伝えておきます!

 

 

1.化粧水の後にしよう

 

化粧水をしてお肌を整えた後に

使用することによって

フェイスパックの最大限の

力を発揮します!

 

 

2.用法を守る

 

パッケージなどに記載されてる

着用時間などは守りましょう!

大体10〜15分ほどが目安になります!

 

 

3.自分の肌に合ったものを使う

f:id:SOUL22:20200703022901j:image

 

周りの人にオススメされたから

といって合いもしないのに

使い続けるのはやめましょう!

逆に荒れます!

 

 

フェイスパックは

注意点でも促した通り

化粧水後に使用するのが

主流なので

 

化粧水などが

終わってからテレビを見てる

時間などを有効活用して

肌をケアしてあげましょう!

 

 

今後、フェイスパックをする際

注意点を忘れないためにも

この記事を今すぐスクショや

メモして記録しましょう!

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!