韓国人の美肌に憧れを持つ男子学生必見!韓国人の肌が白い理由とは?②

 

こんにちは!

 

 

そうるです!

 

 

今回も

前回に引き続き

韓国人の肌が白い理由

について話したいと思います!

 

 

あなたがこれを読んだら、

 

どのようにしたら

韓国人のような

白い美肌になるのか

理解を深めることができ

 

実践することで

肌が綺麗になっていき

自分に自信を持て

輝いた日々が待っています!

 

f:id:SOUL22:20200703201857j:image

 

逆に、これを読まなかったら

 

合コンに行って

隣に座った女の子に

肌を見られ嫌な顔をされ

5分で席を立ち離れてしまう

 

こんな悲しい体験を

することになります!

 

f:id:SOUL22:20200703201434j:image

 

そうならないためにも

一緒に美肌について

理解を深めていきましょう!

 

 

それでは、

前回に続き話していきます!

 

 

3.食生活がしっかりしている

f:id:SOUL22:20200703200943j:image

 

韓国人は、

食への意識がしっかりしています

 

「食が体を作る」

この言葉をちゃんと意識して

食生活をしっかりしている

と言われています

 

韓国の美容の基本概念は

「体の中が健康でなければ

外見の美しさは得られない」

というものらしいです

 

そういう昔からの習慣が

根付いていることから

食生活がしっかりしているのです

 

 

また、食生活を

しっかりしているので

完食などはほとんど取りません

 

 

さらには、食事時間も固定して

徹底してる家庭がほとんど

だそうです!

 

 

4.肌に対する意識の高さ

f:id:SOUL22:20200703200858j:image

 

韓国では、

美というものが

すごく重要視されています

 

美しければなんでも成功し

美しくなければ性格がよくても

マイナスのイメージを

持たれてしまうほど!!

 

なので、ケア方法は

人それぞれですが

韓国人は日々のスキンケアを

忘れることはありません

 

つまり、

この意識の高さを真似れば

韓国美肌に近づける

ということです!

 

 

ちなみに、余談なんですが

韓国人は顔が整ってない

娘、息子には整形費を

渡す家庭もあるそうです…

 

子供からしたら

複雑な話ですね…

 

そこまで美を追求するか!?

って感じです(笑)

 

 

いかがでしたか?

次回、もう少しだけ

韓国人の肌が白い理由

について話そうと思います!

 

あなたも

この記事をスクショやメモに取り

韓国人の美意識を

見習ってみましょう!

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!