韓国人の美肌に憧れを持つ男子学生必見!韓国人の肌が白い理由とは?①

こんちには!

 

 

そうるです!

 

 

突然ですが、

韓国人ってすごく肌が

綺麗だと思いませんか?

 

白いのはもちろん

ツルツルとしていて

キメが細かくて

陶器のような肌の人もいます

 

f:id:SOUL22:20200703194202j:image

 

韓国人の肌はもともと

日本人とは質が違うから

仕方ないと思ってる人も

いるかもしれませんが

 

実は日本人と韓国人の

肌にはそんなに大差が

あるわけではありません!

 

 

韓国人も日本人と同じ

黄色人種なので

パーソナルカラーの

違いはなさそうです。

 

 

では、なんであんなにも

肌が白い美肌の持ち主が

多いのでしょうか?

 

 

今回は、

なぜ韓国人は肌が白いのか?

ということについて

話していきたいと思います!

 

 

あなたがこれを読んだら、

 

今まで荒れて悩んでた

汚かった肌が

韓国人のような美肌に

変身することができ

 

自分の肌に自信を

持てるようになり

彼女をゲットできる

未来も遠くはありません!

 

f:id:SOUL22:20200703193953j:image

 

 

逆に、これを読まなかったら

 

あなたの肌は荒れ続けて

友達にも

気になってる女の子にも

肌が汚いと貶され

 

自信をどんどんなくしていき

外に出るときは

マスクを手放せない

生活になってしまいます!

 

間違いなく後悔します!

 

f:id:SOUL22:20200703193936j:image

 

 

そのようにならないためにも

是非この記事を

最後まで読んでみてください!

 

 

それでは早速

韓国人が美肌の理由を

お話ししたいと思います

 

 

1.キムチを食べている

f:id:SOUL22:20200703193903j:image

 

キムチに含まれる白菜は

食物繊維豊富で

便秘解消に効果があります

 

また、シミを防いでくれる

ビタミンCや、

ニキビや吹き出物を防いでくれる

ビタミンB2も多く含まれています

 

なんと白菜だけで

こんなに素晴らしい

効果があるんです!

 

また、キムチには欠かせない

βカロテンが含まれていて

ビタミンAVを作り出し

皮膚や粘膜を健康に保ってくれます

 

さらに、

新陳代謝もあげてくれ

お肌も体も

ピカピカにしてくれます!

 

もっともっと沢山の細かい

素晴らしい効果を

キムチは持っています!

 

つまり、キムチ最強です

 

 

2.フェイスパックは日常

f:id:SOUL22:20200703193917j:image

 

日本では特別な日に

パックをしようと言う

意識が強いですが

 

韓国では週3〜4回だったり

毎日する人が

ほとんどだそうです!

 

また、夜寝る時には

スリーピングパックという

専用のパックを使用して

寝る人も多いんです!

 

 

あと、5つ紹介するものが

あるのですが

長くなってしまうので

次回も紹介していきます!

 

 

韓国美肌を手に入れるために

この記事をスクショして

参考にしてみてください!

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!