脱汚肌!生活習慣を改善して最高のお肌を手に!!

こんにちは!

 

 

そうるです!

 

 

今回は、どのような

生活習慣を送れば

美肌に近づけるのか

話していきたいと思います!

 

 

あなたがこれを読んだら

 

自分の生活習慣を

改めることができ

少しずつでも確実に

肌が変化していき

 

大きな充実感と達成感を

得ることができるでしょう!

 

f:id:SOUL22:20200703232105j:image

 

 

逆にこれを読まなかったら

 

あなたの肌は

歳と共に荒れがひどくなり

直そうとしても

生活習慣が間違ってるせいで

 

一生肌が綺麗にならず

後悔をする人生になります。

 

f:id:SOUL22:20200703232142j:image

 

 

そうならないためにも

この記事を

最後まで読んでみてください!

 

 

肌をトーンアップさせて

美白の肌にするためには、

 

・肌に汚れを残さないこと

・保湿を十分にすること

代謝を良くすること

 

 

また、透明感のある肌を保つには

睡眠や食生活など

全てをバランスの取れた

生活習慣化することです!

 

 

ただ、初めからすべてを

一度に変えて生活しろ

と言われても

なかなか難しいですよね?

 

 

そんな人はまず

ノートに書き出しましょう!

 

f:id:SOUL22:20200703232943j:image

 

自分が普段行っている

何気ない生活習慣を

書き出して見直すところから

始めましょう!

 

その後に、まず自分が

何からやっていきたいかを考えます

 

 

睡眠の質をあげよう!

f:id:SOUL22:20200703233225j:image

 

と思うのであれば

寝る30分前から

ケータイは触らない!や

食事は2時間前に済ませる!

 

これくらいのことは

できるはずです!

 

 

何事も小さなことの

積み重ねなので

無理のないように

自分のペースに合った

 

ただしい生活習慣作りを

していきましょう!

 

 

これを読んだら

すぐにケータイのメモでも

ノートでもいいので

 

自分の生活習慣を

書き出してみましょう!

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!