美肌になるための正しい美容液のやり方とは!?

こんにちは!

 

 

そうるです!

 

 

今回は、

過去には話した

正しい洗顔、化粧水に

引き続き、追い込みで

 

正しい美容液のやり方

を話していきたいと思います!

 

f:id:SOUL22:20200702181902j:image

 

あなたがこれを読んだら、

 

洗顔、化粧水と

綺麗になった肌を

さらに綺麗にさせて

完璧な肌にすることができ、

 

待っていても

異性がやってきて

肌触らせて?と、

言ってくるくらいモテます!

 

f:id:SOUL22:20200702181927j:image

 

逆に、読まなかったら

 

肌は全然綺麗にならず、

自信もないまま、

一生コンプレックスを抱えたまま

悔しい思いをしていきます

 

f:id:SOUL22:20200702181942j:image

 

 

絶対そんなの避けたいですよね?

後悔しないためにも

最後まで読んでみてください

 

では、早速

正しいやり方を

紹介したいと思います!

 

 

1.適量を手のひらに取る

 

 

2.両手に馴染ませる

 

 

3.顔全体に優しく押し当てる

 

 

やることはほとんど

化粧水と変わりません!

ポイントも

抑えていきましょう!

 

 

1.重ね塗りをする

 

乾燥や色素沈着が

気になる部分に

重ね塗りをしていきます!

 

 

2.自分に合った配合成分を!

 

乾燥やニキビ、美白など

重視したいものに合わせて

配合成分は異なるため

目的に合ったものを選ぼう!

 

f:id:SOUL22:20200702182022j:image

 

 

いかがでしたか?

 

洗顔で汚れをしっかり落とし、

化粧水でたっぷりと潤いを与え、

さらに美容液で栄養を

与えていきましょう!

 

 

この記事のことを

忘れないためにも

今すぐスクショして

保存しておきましょう!

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!