美肌大国が美容のために食べている食べ物とは!?③

こんにちは!

 

 

そうるです!

 

 

今回も引き続き

肌荒れ、美容に良い

食べ物を

紹介していきたいと思います!

 

 

あなたがこれを読めば、

 

日々、

肌が綺麗になっていくことを

実感できるとともに

自分に自信が持てるようになり

 

好きな子に

○○○くんって

肌がツルツルで綺麗だね、と

褒めてもらえるでしょう!

 

 

逆にこれを読まないと

 

日々

肌が荒れていき

どんどん自分に

自信はなくなっていき、

 

好きな子にも

肌が汚いから近づかないで

と、傷つけられ

死にたくなるかもしれません!

 

f:id:SOUL22:20200701180252j:image

 

 

そんな人生に

ならないためにも

この記事を最後まで

読んでみてください!

 

 

今回紹介するものは

野菜です!

f:id:SOUL22:20200701180132j:image

 

 

当たり前でしょ、

と思うかもしれませんが

野菜は美肌に欠かせない

大切な食べ物なんです!

 

日本人が1日あたりに食べる

野菜の量は約290gに対して

韓国人が1日あたりに食べる

野菜の量は約580gなんです!

 

なんと、まさかの倍!?

 

これは確かに

美肌の人が多いのも納得ですね

 

 

その中でもおすすめな野菜は

 

1.カボチャ

f:id:SOUL22:20200701180018j:image

 

カボチャには抗酸化作用のある

ビタミンA.C.Eが全て含まれており

血流を良くし新陳代謝をよくする

効果があります!

 

 

2.パプリカ

f:id:SOUL22:20200701180048j:image

 

パプリカはビタミンCが豊富で

タンパク質と食べることで

コラーゲンになり、

肌を綺麗にしてくれます

 

 

3.ニンジン

f:id:SOUL22:20200701180115j:image

 

ニンジンはβカロテンが

含まれていて体内でビタミンAに

変身します!

 

ビタミンAは紫外線から

ダメージを受けた肌を

綺麗にしてくれます!

 

 

他にも肌荒れによい

野菜は沢山ありますので

多くの野菜を取るように

心がけてみましょう!

 

 

この記事の内容を

覚えておくために

スクショしておくことを

お勧めします!

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!