美肌大国が美容のために食べている食べ物とは!?②

こんにちは!

 

 

そうるです!

 

 

今回も、引き続き

肌荒れ、美容に良い

食べ物を

紹介していきたいと思います!

 

 

あなたがこれを読めば、

 

今まで治らなかった

汚肌が綺麗に

なっていきいます!

自分にも自信がつき、

 

恋人ができて、

肌綺麗だね、っと

言われる日も

遠くはありません!

 

f:id:SOUL22:20200701173207j:image

 

 

逆にこの記事を読まなかったら

 

あなたの肌は

一生綺麗になることは

ありません!

 

また、異性に

あの人肌汚いよね、っと

陰口を叩かれてたりし

嫌な思いをします。

 

f:id:SOUL22:20200701173131j:image

 

 

そのように

ならないためにも

この記事を最後まで

読んでみてください!

 

 

今回紹介する

美容に良いものは

食べ物ではなく飲み物です!

 

 

それは

です!

 

f:id:SOUL22:20200701173233j:image

 

 

韓国人は、

水を飲めば取り敢えず

全て解決!

みたいな節があります!

 

 

風邪っぽいなぁ →はい、お水!

お腹の調子悪いなぁ →水飲みな!

乾燥肌が〜… →水ーー!

みたいなかんじです(笑)

 

でも、あながち間違いではなく

水は本当に健康に良いのです!

 

 

1.血流が良くなり、

肌へ栄養が届きやすくなる

 

f:id:SOUL22:20200701173333j:image

 

水分を取ると血液量が増加して

サラサラな血液になります

そうなることで、栄養や酸素が

どんどん体を巡ると言うわけです!

 

 

2.リンパの流れが改善され、

体内の老廃物が排出される

 

老廃物が排出されると

リンパの流れが良くなり

肌荒れを防げます!

 

 

3.健康的な肌細胞を維持できる

 

細胞は、常に新しい水分を取り入れて

健康的な肌を維持します

水分を取らないと古いままの細胞が

残り、肌荒れの原因となります

 

 

4.便秘を解消する

 

f:id:SOUL22:20200701173411j:image

 

便秘は、排出すべき老廃物が

貯まった状態なので

肌荒れの原因になります

 

 

いかがでしたか?

水分を取ることの大切さが

分かったことでしょう!

 

 

このことを忘れないためにも

この記事をスクショするなり

保存しておきましょう!

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました!