どんなにケアしても治らない!?知っておくべき肌荒れの原因とは?③

こんにちは!

 

 

 

そうるです!

 

 

 

今回も肌荒れの原因について

 

お話ししていこうと思います!

 

 

 

あなたは

 

学校やバイトが忙しくて

 

生活習慣が乱れたりしてませんか?

 

f:id:SOUL22:20200624165407j:image

 

 

また、過度なダイエットや

 

偏った食事をしてませんか?

 

f:id:SOUL22:20200624165439j:image

 

 

誰が聞いたって肌にこれらが

 

良くないことは明確です。

 

 

 

こんな不規則な生活を送ってる

 

そこのあなた

 

これじゃ一生汚肌のままですよ?

 

 

 

これらを1つずつ改善するだけでも

 

肌はみるみる綺麗に

 

なってくれるはずです!

 

f:id:SOUL22:20200624170241j:image

 

 

もちろん、改善しないと

 

治るどころかどんどん荒れます。

 

 

 

そんなあなたに

 

すぐできることを

 

お教えします!

 

 

まず、

 

果物、水、野菜を取りましょう。

 

f:id:SOUL22:20200624172556j:image

 

 

また別の機会に詳しくお話ししますが、

 

韓国の肌の綺麗な人たちは

 

この3つをすごく重要視しています。

 

 

美肌大国の韓国が

 

意識してるんだから

 

真似して間違いはありませんね!

 

 

 

次に、

 

ちゃんと寝ることです。

 

f:id:SOUL22:20200624171122j:image

 

 

 

これも別の機会に詳しくお話ししますが

 

睡眠を取ることは

 

肌トラブル改善に

 

必須と言ってもいいくらい

 

大切なものです。

 

 

 

忙しくても生活習慣を見直して

 

出来るだけ睡眠が

 

確保できるようにしましょう!

 

 

 

最後まで

 

読んでいただき

 

ありがとうございました!